2005年11月13日

内的Beauty貴女のER:恋愛こそが女を磨く!!!

内的Beauty貴女のER(女っぷりUP緊急救命室):


ひらめき女っぷりを上げる為の必須科目。開講です。ひらめき

【sectionT】女性のフィジカル&アクティビティ


■恋愛こそが女性を究極の美しさへ導く〜内面から女を磨く方法



女性は、恋によって魔力のような、めくるめく変化を遂げる生き物です。

女性が美しくなるためには、コスメやサプリだけでは限界があります。

つまり必要不可欠な要素が抜け落ちているのです。

ではその要素とは何でしようか?
ずばりホルモン分泌力です。

そのパワーこそが女性らしさをもたらすのです。

恋をすると女性ホルモン最強チームが出現します。

代表の中で、大活躍するの選手が、エストロゲンです。


女性性ホルモンには想像を絶するほど、体を魅力的に変化させる力があります。

人間は発情期がありませんので、

(ここでは、女性の排卵期のピーク時を発情と表現することを除く)

動物のような劇的な変化を示さないとされていますが、逆に言うと、

人間は恋をしたときこそ発情期であり、つまり、恋をしなければ、

艶肌すべすべ、お目もきらきら輝いて。といった外的変化を

得ることができません。

恋をすると性ホルモンが多く分泌されます。

その中でもっとも強力なものがエストロゲンなのです。

これは動物も同じです。発情期になると性ホルモンが多く分泌され、

体に変化がはじまります。

蜜蜂・魚・鳥の期間限定ダンサー軍団、おサルのおしりは赤くなり、

そして孔雀の羽色がさらに鮮やかに変化して、馬の毛並み艶やかに

整ったりと。数々のドラマティックで、劇的な変化が見られます。

鳥獣のなき声などは、恋をしている(発情期)でなければ、

独特の美しい音声が発せられませんね。(ホトトギス、うぐいすなど)

ご存知のお方も多いのでは。



■恋愛による心と体の変化とは。

Tやせる

DHEA(デヒドロ・エピ・アンドロステロン)の上昇により、

DHEAは体の中(副腎)で作られる人間の免疫機能には欠かせない

重要ホルモンで、20代を ピークに年々低下し、人体の老化現象と

密接に関係があることが証明されています。

DHEAは皮脂腺を活発にさせ、脂肪を燃焼させ、

痩身効果
があります。

からだの中の余分な脂肪(臀部、太もも、二の腕)

を燃焼させる方向に働きます。また、エネルギーや免疫力を

増進させてストレスを防ぐ役割があります。

加えて性欲をupさせ、敏感にさせます。。



U女性らしい体つきになる

胸を大きく発達させ、最強のバストアップ効果を有するのが、
女性ホルモン、エストロゲンです。

女性らしい、ふくよかなふくらみ がみられます。

(バストアップサプリで、植物性エストロゲン類似成分が含まれていますね。)

またウエストの自然なくびれ等、自然に女性らしい体型へ

導きます。



V美しくなる。肌のきめが整う


トラブル肌も落ち着き、艶やかな輝きや、自然の潤い、ハリを

回復させる方向へ向かいます。



いかがでしょうか。

「恋愛するアクティビティ(身体的活動)」

がダイエット効果をあげ、美しさを引き出してくれるのです。

今日から積極的に必須項目に取り入れて見ましょう。
(言うは安し行うは難し。。。涙)

無茶せずそこそこがんばってね。

自分を愛し、自分と同じように人を愛し、心ときめかす。

いろんな恋愛の形がそれぞれの
意味を持った経験から、

良い方向へ作用すると嬉しいですよね。


女性の体の


メカニズムは


耳知れば知るほど


奥深いですね。

女性ホルモン!

本当に素ん晴らしいです。


参考文献:
医者も知らないホルモンバランス ジョン・R・リー著 中央アート社
続医者も知らないホルモンバランス ジョン・R・リー他著 中央アート社
医者も知らない自然なホルモン D・ブラインスタイン著 中央アート社
ワンダフル恋愛科学研究所¥1,260(税込)幻冬舎

今まさに!バストアップ&Aカップ=極貧胸の救世主!ティリスブラージュゲルが熱いっ!!

人気blogランキングへ
banner_02.gif

今日も最後までお付き合い頂いてありがとう!

                  



ランキングナビ

pvrankingに参加しよう!


http://ping.blogmura.jp/rpc/ 

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com





 
  



            

今まさに!バストアップ&Aカップ=極貧胸の救世主!ティリスブラージュゲルが熱いっ!!
posted by igatit at 00:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットビューティの肝(キモ)! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。