2005年11月13日

内的Beauty貴女のER:女性ホルモンを斬る!2 男性こそ知っておこう。

内的Beauty貴女のER緊急救命室):


女っぷりを上げる為の肝(キモ)まさに必須科目!開講です。

【sectionU】女性の身体(フィジカル)&精神(メンタル)

■女性ホルモンを斬る!2ココはかしこくぴかぴか(新しい)

女性ホルモンは 大きく分けて、
(卵胞ホルモン) 略 E estrogen   エストロゲン
(黄体ホルモン) 略 P progesterone プロゲステロン
の2種類あります。


■プロゲステロンとは! ココもおりこうサンにるんるん

定義:

プロゲストロンは、女性の月経周期を決めて妊娠や出産などに重要な役目を
果たすホルモンです。「黄体ホルモン」 略 P progesteroneプロゲステロン)
とも呼ばれるもの。

子宮内膜や子宮筋の働きを調整したり、乳腺の発達や体温
上昇などに関わります。血糖値を正常にして体脂肪を減少したり自然な
利尿作用もあります。


超使える解説!
ここからがキモ揺れるハート

このホルモンにはテストステロンを強力に抑える
働きがあり、男性に投与すると、全く性的なものに興味を示さなくなるほど
その力は強力であります。

妊娠するとこのホルモンは上昇していき、基本的には性欲を減退させます。
赤ちゃんを守るための精神作用とも理解できます。

■基本的に、女性は排卵日前後にエストロゲンの値がピークになります。
しかし、排卵日を過ぎるとプロゲステロン
というホルモンが多く分泌されるようになり、
性欲が著しく減退するしくみ
になっています。

実はこのプロゲステロンの性欲抑制作用はあまりにも
強力で、男性に注射するとなんと事実上の去勢ができます。

■アメリカでは悪質な性犯罪者を去勢するために実際にプロゲステロンを使用
しているほどです。

■男性のみなさんがご覧の場合は、まずは女性の
生理を知りましょう。
「今日は気分じゃないの」と突然(彼女、妻)に
言い放たれた日には、がく〜(落胆した顔)メランコリックになったり、へこむ前に、
排卵期後なのかもしれないと考えてみる。

さらに勇気を持って確認してみることで、
さらなるコミュニケーションが育まれることでしょう。

必要以上に、自信を失うことは避けましょう。
生理のメンタルメカニズムを理解する事
で数ある起こりうる余計なトラブル
を確実に避けることが出来ます。
(レオンなおやじは密かに学んでモテ度をUPさせているかしれません!?)

■プロゲステロンをあなどってはいけません。
男性を化学的に去勢できるほどその威力は強力です。

■このことをいつも頭に入れておきましょう。
排卵後期に拒まれた時こそ潔く撤退しましょう。。
特に女性の生理周期を知ることは大切です。


女性の皆さんも。
排卵期後をもっと上手に活用し、

心のコミュニケーションをラブラブに強化するなどして、
スバらしい恋愛時期を育みましょう。



今まさに!バストアップ&Aカップ=極貧胸の救世主!ティリスブラージュゲルが熱い!!






■今日も最後までお付き合い頂きまして、心から感謝致しております。もしよろしければついでにポチッの程、何卒宜しくお願い致します。


                  



ランキングナビ

■濃ゆいブログを探すなら
ページビューランキング!!


■話題のブログが集うのは
ブログランキング ブログ村


■週間の人気度なら
ブログ王ランキング


"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com











            




posted by igatit at 20:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットビューティの肝(キモ)! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。