2005年11月14日

アンチエイジングはベッカム様に学べ!飲む酵素!オキシジェン・ドロップス

エステ&スポーツ業界でも話題のエアーチャージャー。
セレブや有名スポーツ選手の間で、超人気の別名「ベッカムカプセル」

サッカー選手のベッカム様や、野球界では、阪神のかねもと選手様が、
体調管理、疲労回復の為にご使用されている。

どんな代物かというと。

大気中から取り入れた酸素は、細かい血管を通過しずらく皮膚などの
末端の細胞まで運ばれにくい。

しかし、この高気圧酸素ドームの中では、[溶解型酸素]という血中に溶ける酸素
を呼吸できるようになっており、すみずみの細胞まで酸素が行きわたる。
その結果、細胞の新陳代謝が活性化。
常に新しい細胞でいられる。つまり細胞レベルで若返ることができるのです。 

お顔やスタイルなど決して

見た目だけ 
ではなく、全身の

細胞ひとつひとつが若返る
と言う

究極のアンチエイジングが「高酸素療法」


とはいっても一般ピープル。

一回の施設、3〜4万円代のこの機械。エステ通いはお財布がつらい。
自宅に導入するにはさすがに引く。そこで一ヶ月2,500円で、手軽にしっかり
細胞からアンチエイジングできてしまうのが、

この「飲む酸素」オキシジェン・ドロップス
カナダの自然医療ドクターも推薦。世界各国で飲まれている飲む酸素 
TVのあるある系でも紹介されたカナダの<飲む酸素>です



飲む酸素オキシジェンドロップス【カナダの飲む酸素 メープルフォレスト】


<飲む酸素>という言葉もこのオキシジェンドロップスから始まった。
活性酵素を取り除くので、細胞からデトックスも出来てしまう優秀なプロダクト。

まさにアンチエイジングの最先端

年齢を超えてあなたの体は進化を遂げる。

細胞レベルで若返る。



ひらめきその確かな効果とは

体内の酸素濃度が高い人ほど免疫力が強く病気にかかりにくい
ということがわかっています。

オキシジェン・ドロップスで十分な酸素を毎日摂取していくと、

血液が徐々にきれいになり細胞が元気を取り戻します。
その結果、免疫力や自己治癒力も増していくのです。

さらに細胞が活性化されるとなれば、当然代謝がUPする。
つまり自然と痩せやすいからだ作りが細胞レベルでケアできるのです。


細胞レベルでのヘルス&ビューティーはすでに定着化のコスメ業界。
永続的な美しさを追求し、健康管理を必要とする方々は、もう始めている。

生活習慣を無理に変えることなく、取り入れられる
飲むアンチエイジング。オキシジェンドロップス

ナノレベルで細胞から美しく若返る。もはや常識です。


日本で酸素ブームが始まる数年前から根強い<飲む酸素ファン>の方々に
支持されています。体力低下時、風邪の予防、慢性的な不調や疲労が気になる方にも。


3,000円もお得な10本セットはこちらから!


飲む酸素オキシジェンドロップス10本セット【カナダの飲む酸素 メープルフォレスト】


手頃な大きさですので、お出かけの際にも便利。
そのほかいろんな用途にもお使いいただけるすぐれた製品。

●風邪のひきはじめに。
すかさず20滴のオキシジェンドロップスをコップ1杯の水に入れて4時間おきに2〜3回飲みます。これで、翌朝にはほとんどの症状は治まります。ちなみに過去5年の間、ほとんど大きな風邪をひかずに済んでおります。(飲む前は1年に2回は風邪で寝込んでいた)販売元店長さん体験談

●出かける時に携帯する
1日じゅう出かける時は、1リットルのペットボトルに水をいれ、40滴のオキシジェンドロップスを入れてGO!この水を1日じゅう飲むことでひどい疲労感はなくなります。

●猫や犬のペットさん達にも。みんなで健康アンチエイジング!?

●飲み水(牛乳等)の保存に。



次世代アンチエイジング商品の中でも、


こちらは酸素そのもの。


副作用なしで体にも安心わーい(嬉しい顔)


これからの季節


健康管理の上でも手離せなくなりそうだ。



■THE No1ブロクは
人気blogランキングへ


今日も最後までお付き合い頂いてありがとう!

                  



ランキングナビ
相互リンク集

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com












posted by igatit at 18:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。