2005年11月24日

〓心理学ステーション〓7秒で相手の心を溶かす心理秘術〜セクシー心理学〜リンク:癒し/爆笑メンタルヘルス

〜セクシー心理学〜


〓心理学ステーション〓7秒で相手の心を溶かす心理秘術〜セクシー心理学〜


★読者数、15万名突破!
さらに、まぐまぐメルマガ大賞2004「総合大賞」&「ビジネス部門第1位」を
受賞。マッハに愛されているメルマガのホームページ版です。

心理学の先生方が運営されている。読むと目からうろこ。最終的には、
自分を受け入れ、今以上に楽しく生きて行く為の世代間バリアフリーな
至極のテーマが、遊びに行く度ごとに迎え入れてくれます。

心理学という堅苦しさは皆無。笑える文章が、ために成り、かつスバらしく、
いつのまにか、心のストッパーが外れ、ほぐされます。それでいて深いのです。

実は、
管理人igatitのメルマガ購読デビューが、この「セクシー心理学」でして...。
2000年から購読開始。初代マヤ先生の大ファンですっ。

●読者さんからの推薦コメント1
・毎週送られてくる内容は、堅苦しくなく日常生活に役立つ内容で、
ちょっとセクシーで、読んで絶対お徳なメールマガジンだと思います。
・とにかく、このメルマガだけは何があっても辞めようと思えない。
今までのバックナンバーを保存して、印刷して読み返し読み返ししています。
・これなしでは生きていけない!

●読者さんからの推薦コメント2
・抜群の読みやすさと、面白さ、社会性、実用性、これ全てを満足しています。
またメルマガを通して、著者の温かい人間性も伝わってきます。
・セクシー心理学というと怪しい感じがしますが、ビジネスにも日常生活にも
役だってくれるし、内容自体がとてもおもしろいです。
こんなおもしろいものを無料で読ませてもらっていいんだろうかといつも思います。
ありがとう、ゆう先生!
・毎回おもしろく、そして実生活で役に立つ!読みやすい上に内容も濃く、
期待を裏切られたことがありません。


セクシー心理学! ◆100億円の遺産を受け取る心理技術


年に100億稼ぐ富豪でも、得られない快感が、ここにある。たった一通のメールで、
大切な人の愛を勝ち取る技術。たった一言で、男や女を、思い切り奮い立たせる技術。 
あなたは一生知らずに過ごしますか? それとも今、登録しますか? 
◆2004年度メルマガ大賞受賞作品。
週に1度、宝石が届きます。



■今日も最後までお付き合い頂きまして、心から感謝致しております。もしよろしければついでにポチッの程、何卒宜しくお願い致します。


                  




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

ランキングナビ

▲このページの先頭へ

























posted by igatit at 02:49| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

